驚異のオンライン面談率9割、そのノウハウを一挙公開!
コロナ禍以降、保険業界は「お客さまに会えない」という想定外のリスクに直面しました。
人々の働き方が変わり、新しい生活様式に移行していく中で、オンライン面談による保険サービスは喫緊の課題となっています。
そのような中、いち早くオンラインシフトに取り組み、今やお客さま対応の9割をオンライン面談で実現している永岑和真氏をゲストに迎えお話を伺います。
オンラインでも変わらずお客さま満足を維持しながらも、順調に契約と単価アップを実現しつつ、大幅なコスト削減に成功しているその具体的なノウハウを余すところなくご披露いただきます。
- リアル対面とは異なるオンライン面談準備のコツ
- オンライン面談で活躍する機材、ツールとは
- ここで差がつく、オンライン面談のプロセス解説
- 単価を上げる自己紹介のポイントとは
- 誰もが見たい、実際に使用しているオンライン面談資料を公開
- 成約率を高める資料共有と解説のノウハウ
- 相談者に負担をかけないオンライン面談の方法とは
参考:オンラインシフト後の変化
AC世帯単価 → 1.7倍(単価上昇の理由はセミナー内でお伝えします)
移動時間 → 80%減
交通費 → 50%減
動画視聴はこちらから