代理店が求める「集客」の実践的なお手伝いをします
商品改定、顧客本位の業務運営の徹底、コンプライアンス、働き方改革、世代交代など、保険代理店をとりまく環境は年々厳しくなり、課題や業務は増える一方です。名案企画は集客施策を進めたくても、日常業務に翻弄され、手をつけられずにいる代理店経営者の右腕としてサポートします。
こんな課題を解決します
- 3年前から集客方法が変わらず、今やるべき施策がわからない
- 新しいお客さまの発掘と既存顧客のLTVを高めたい
- 限られたスタッフ・リソースで、生産性と効率性をアップしたい
- インターネットを活用した集客をはじめたい
名案企画のできること
実現性の高い「集客」の戦略提案と実施サポート
「数年先を見据えて、着実に手を打っていかなければ経営が厳しくなることはわかるが、具体的なアクションを起こせない…」多くの保険代理店が直面する最大の経営課題は「集客」です。名案企画は、経営者の右腕として、Webの活用やセミナー営業など、新しいお客さまを発掘する支援をします。
サービス詳細
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保険代理店 集客コンサルティング
サポート内容: 定期訪問、メール相談
- 口コミを増やすための「お客さまの声」の収集方法と増やし方
- メールを活用した顧客接点強化の方法
- セミナー営業の立ち上げからコンテンツ作成
- Web、ブログ、Twitterなど、SNS・Webプロモーション活用法